27 9月

分からぬ。

生きていくことの難しさにブチ当たる。

世の中の大人は、みんな5年後、10年後のこうなりたい自分の明確な姿を描きながら、必死に前向きに生きているものなの?

そんなもん描く時間すらねぇよ。
目の前のことで必死で。

その必死さも報われないなら、どうすれば良いのだ?

王道も、正攻法も今の私には見当たらない。

"千"里霧中。
5 7月

これで美人コスプレイヤーゲットや!

image


ノートでお絵かきするように買ってみた。

これで美人コスプレイヤーがゲットできると風の噂で聞きました。


でも、ちょっと小さいのに慣れるまで時間は掛かりそう。

あと、クリスタはスゴイね!
これが6000円くらいなんだから、フォトショなんか要らなくなるわ。

チマチマ触りながら覚えていこう

覚えていくといえば、日商簿記3級を勉強して、試験を受けよう

とりあえずコツコツね。

29 6月

めちゃくちゃまとまりのない日記

image


サンドイッチのマルタンさんのフィッシュサンド。

タルタルがとてもうまい。

ミンチカツを是非食べてみたい。

image


Xperia Z5 compactは、電池がモリモリ減るので、スタミナモードを常時ONにして使わないと使い物になりませんね。

あと、とりあえず何でも良いので、金になるスキルを何とかかんとかして身につけながらやってこうと思う。

でも、ダラダラはしないようにちゃんとキビキビやっていこう。

でも、道はそれだけじゃないので、色んな道を自由に探していこう。

仕事に関して言えば、周りがどう思おうと、周りにどんな迷惑がかかろうと知ったことではない。

モヤモヤしながら、時が経っていくのだけは、もう許せないし、許してる時間が勿体無い。
るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の直感はもっと信じていいんだよ。損切りはお早めに。®指定→https://t.co/S3qWUOVKwA
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ