20 6月

マジで心のテンションが不安定

精神が不安定って書くと、そこそこヤバイ感じに見えるので、心のテンションにしました。

躁うつとまではいかないけど、心の状態がコントロール出来ない感じがすごい。

その場は楽しい、一時的には気分も上がるけど、その後すげぇ淀んでモヤモヤした心の状態になる。

アメリカ大統領選挙が秋に迫ってるけど、現在のバラク・オバマ大統領が2008年の大統領選で掲げたキャッチコピー『Yes,we can』『CHANGE!』 

その8年間で自分は何が変わったのか?何が出来たのか?

何も出来てねぇじゃん。何も変わってねぇじゃん。

つまらない人間過ぎて嫌気が差してくる。

キラキラしている人を見ていると、その表面だけを見て、羨ましく思ってしまう。

自分は何もアクションを起こしてもいないくせに、おこがましいにも程がある。

そうやってどんどんネガティブなスパイラルに陥っている状況。

でも、しばらくしたら何ともなかったようにケロっとしてるんだけどね。

 いろいろ考えたってしょうがないから考えるなと言い聞かせても、考えたってしょうがないことがぐるぐる頭ん中で回り続ける。

しんどいわ。 
15 6月

話題のグミサプリ買ったでー

朝からスギ薬局回って、退社後にダイコクドラッグ2店舗回ってもなかったので諦めかけて、LAWSON入ったら普通に売ってたYO!

image


UHA味覚糖のグミサプリ亜鉛&マカ

これを食べるとおにんにんがおぎんぎんになるらしいですので、お試しに買ってみましたよ。

こども注意というのが何やら意味深に見えますね

はてさてどうなりますかなー?
13 6月

ジャンプ流!vol.11 まるごと矢吹健太朗

image

image

image

image

image


遅くなったけど購入。
中身もDVDも見てない。
今週ゆっくり見ようね(^o^)
るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の思うがままに、心のままに、利となるように生きていこうと決めたマン。®指定→https://t.co/3ifyfX6k3K
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ