8 6月

fc2ブログのコピーを作ってみたよ

fc2ブログのスマホアプリってクソ使いにくい。

どう考えてもスマホからの投稿を考えて作られてないんだよね。

記事の文字入力もままならないからね(-_-;)

そのくせビミョーなアップデートは頻繁にあるんだよ。

もう根本から作りなおして欲しいけど、さすがに無理か…

それに比べて、ライブドアブログのアプリは良く出来ている気がします。
Androidアプリのレビューはめちゃ低いけど。

なので、fc2ブログのコピーを作ってみたよ。
まぁ、細かいところは調整してない(する予定もないかも)けど、近い感じには出来たんじゃないかな?
6 6月

マイフェイバリットお菓子

a34388f1.jpg

ジャジャン。

ナビスコのエアリアルです。

新しい味を見かけるたびに期待して買いますが、その期待以上の味を提供してくれるので最高やね

25c1188f.jpg

あと、今日買ったのはデルモンテの高級そうなトマトジュース。2ヶ月前くらいからトマトジュースを飲む習慣を始めたんですが、トマトジュースを摂ると、太りにくくなるような気がします。

気のせいかもですけどね。

まぁ、そうだとしても医者が選ぶ健康食品ランキング堂々第一位のトマトなので体に良いことは間違いねぇので、これからも飲み続けていこうと思います。

6 6月

やぁ、久しぶり!

久しぶりに描いてみたよ。
系統は相変わらずだね
だが、変えるつもりはない( ー`дー´)キリッ

次は、デジタルで描いて投稿しよう。

eb6acb7e.jpg
 2cff6b8e.jpg


イオンモバイル契約したので、そちら専用のLINEを始めてみた。
晒しておくことにしますた。
現在友だち0人です。

LINE
http://line.me/ti/p/c5JTQt9W0M
るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の思うがままに、心のままに、利となるように生きていこうと決めたマン。®指定→https://t.co/3ifyfX6k3K
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ