others

25 4月

株ブログもやってます。

投資にも興味があって株ブログもやってます。

なかなか成果を上げられないですけど、需給で価値が変化していくのは面白いです。
純粋に需給だけで動くわけではにないですが、いろいろ分析して、あーでもない、こーでもないって自分で考えて工夫しながらコツコツやるのが、非常に自分の性に合ってる感じがします

投資に触れると、自分がどんなタイプの人間なのか気付かされる気がします。
含み損や含み益を抱えた時どうするかの行動なんかもろに表れると思いますね。

5 9月

楽天スーパーセール!

本日19時より楽天スーパーセールです。

ポイントが貯まってるのでこの際に何か買いたい。

今のところ2つの商品で迷ってる。

1つめは、



かなり書き込み速度が速いらしい64GBのUSBメモリ。
64GBでこの安さはビックリですね。

2つめは、LOVERS 河合理恵のフィギュア。

ただ、赤か黒か迷うよね…
でもあみあみは赤は売り切れみたい…
黒のほうが体が締まって、肌色が際立って見えるのでいいと思うんですが、表情は赤のほうがいいと思う。




素晴らしいエロさだと思います!

まぁ、ポイントが9000くらいあるからどっちも買えばいいか!![emoji:i-237][emoji:i-184]
9 4月

『携帯電話用からツイッター』を自分なりの評価でざっくりまとめてみました。


クライアント名
軽快さ
タイムラインの見やすさ
メール投稿
(画像投稿)
マルチアカウント
自由度
jigtwi 5 5 - (○) ○(有料版) 2
twimi (旧twittie) 2 4 - (○) × 4
ぽちったー 4 5 ○(○) × 3.5
ついっぷる 3 2.5 ○(○) × 3
モバツイ 4 4.5 ○(○) × 5
yubitter 4 3.5 ○(○) 3
twitbeam 2 5 ○(○) × 2
twipperβ 1 4 × × 2.5
Movatter 2.5 3 ×(×) 2
twitter公式 3 2.5 ○(○) × 2
とーくじらβ 3.5 3.5 × 3


主観ですのであしからず。 携帯電話からTwitterやってる人は、参考にでもしてねー[emoji:i-236][emoji:i-189]
5 4月

買ったよ!

望月望画集


我が師匠(勝手にですが[emoji:e-263])の画集を、購入いたしました[emoji:e-267]
うーん、可愛くて綺麗でムッチリでHで、大満足でした[emoji:i-185]

「うおっしゃー!!俺もやったるぞー!!」

ってな気持ちになりました[emoji:i-234]

とりあえず、頑張ります!がむしゃらに!ただがむしゃらに!!


↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


9 1月

2008年あけました。

2008年、あけましておめでとうございます

思えば、ブログを作ったものの何にもせず放置だったので、今年は少し頑張るぞぃ[emoji:i-199]

というわけで、ネズミ年にちなんだものを描いていこうと思います。

ラフ⇒下書き⇒塗り

と言う感じで、アップしていくと、間隔が空いてしまうので、とりあえず何でもアップ[emoji:i-184]する(笑)

ということで、まずは本日描いたラフだ!だ!だ!!

子年年賀


ラフだから、だいーーーーぶ汚い[emoji:i-229]

さぁ、これからコイツを、saiを使って修正して着彩も頑張ります[emoji:i-234]



↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


11 9月

線画修正

faviconを作ってみました★
アドレスのとこ見てください。
普通馬のところが、変わってますよね?
昨日やったんだけど、実は結構手間取ってしまった・・・
おかげで、今日から本格的に取り掛かるつもりだった線画修正が…[emoji:i-195]

まぁ、気を取り直して頑張る[emoji:i-197]
前アップした左の画像からプロも使ってるというペイントツール【SAI】を使って修正します。

SAIについて詳しい塗り方とか使い方が書いてある本は、コレがオススメです[emoji:i-185]
厚塗りっぽい塗り方とかあんまり他では見かけない塗り方も載っているし、何より絵がキレイ[emoji:i-233]
これは買いですね[emoji:i-234]




↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


10 9月

プロフィール画像変更

プロフィール画像を変えました[emoji:i-189]
描きました[emoji:i-189]
更新はコレだけです[emoji:i-229]

明日から、線画修正に入りたいと思います[emoji:i-234]


↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の直感はもっと信じていいんだよ。損切りはお早めに。®指定→https://t.co/S3qWUOVKwA
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ