イラスト。

21 4月

やぎむす。

おひさしブリーフ。

なんやかんやで全然更新してなかったです。。。[emoji:i-238]

少しずつでも更新できるように頑張ろうと思います!

e27cadb7.png


八の字に垂れ下がったオパーイのことをヤギ型おっぱいというそうで、
それに触発されて描いた絵になります。

(´-`).。oO(私、こういうおっぱい好きなんだよなー…。こうだらしない感じのおっぱいってのが好きなんスよ。
16 9月

今日心に残ったことを絵にしてみた。

モディリアーニ展に行きたかったですが、遊んでて行けませんでした・・・

先輩から借りた『みなみけ』観ました。ケイコ、かわゆすなぁ~

というわけで、この2つの想いをぶつけて描きました


モディケイコ



↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


2 9月

イイにおい

最近のお気に入りの『ひだまりスケッチ』から宮子です
ひさしぶりにツボに入ったなキャラです


宮子のラクガキ



↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


24 3月

ドットばっかり打ってましたw

イラスト止めて、ドットばっかり打ってました(^^ゞ

いやぁ、でもドットは、奥が深くて楽しいです[emoji:i-179]

まだまだ修行が足りませんが、アップしておくッス[emoji:i-185]

『え?何このキャラ?』というツッコミは、ご法度です[emoji:i-250]

ドットたち
ハルカ

エナジー

触手

ペンギンウォーク



↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


9 2月

ようやく線画おわた。

ようやくsaiでの線画修正が終了・・・
6de33b09.jpg


手間取ったぜ・・・まだまだやんないとダメですね(´・ω・`)
線画の修正は、チマチマと鉛筆でおこないますた。
本当に自分のやり方が早いのか分からん。


とりあえず、まぁsaiで色塗りも挑戦してみる


↓ポチッ!っとお願い致しますm(__)m↓


4 9月

初揚げ。

タイトル画像を少し変更[emoji:i-189]

そして、自己満足的なエロ絵をアップする[emoji:i-184]

とりあえず、コレを塗っていってみるぜ[emoji:i-236]


tarechichi_070903_01tarechichi_070903_02tarechichi_070903_03




るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の直感はもっと信じていいんだよ。損切りはお早めに。®指定→https://t.co/S3qWUOVKwA
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ