11 6月

目指せ!500枚。その67

image


やっぱりライブドアブログのスマホ用デザインどうにかしてくれんかなーと思うね。

パソコン版の広告なしにしてくれたのはスゴイと思ったけど、やはり今はスマホからのアクセスが中心だから、そっちも触りたいなという思いです。

ライブドアブログとfc2ブログのいいところが合わさればちょうどいいのになぁ
14 8月

ちまちま描いて…

なんとなくだけど、バランス(個人的な)を思い出してきた気がする!

とりあえず着彩までやれるようにしたいところですね。

奇爆乳なのは、デフォルトです!(キリッ

9f181f6e.jpg



27 7月

ひさしぶりに描いたら…

なんかこう求めてたムチムチ感のバランスが分からなくなってる…(´・ω・`)

8f92e2cc.jpg



腰から下は、ボン!って感じがいいのは思い出したんだけど、上半身がどんなもんだったかなー?

まぁ、乳は浮き世離れしたデカさはマストってのも覚えてるんですが。

Aみたいな骨格バランスを求めていたような気もする。
19 5月

歯はハダカ

ac7f9a4e.jpg



リカルデントのCMを見て描いてみたかっただけです

歯っぽい髪型は難しい…(´・ω・`)
23 4月

秘技!魔乳潰しッ!

秘技!魔乳潰しッ!

79fbb9f0.png


それだけですw

毎日少しずつでも気持ちよくおっぱいを描きたい。そんな私です( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
22 12月

本日も落書きを…

14be1083.jpg

9062dea4.jpg


一気に冬めいてきましたな。

もう寒くて出来れば外に出たくないです。

でも、寒いと鍋が美味しいのでそこは嬉しいですね♪

年末年始に太らないようにだけ気を付けたいと思います
15 12月

Androidアプリからのテスト

久しぶりに更新です。

忙しくて全然描けてないので更新できませぬ(-_- )

なので、落書きなんかをお手軽にアプリからでもアップしてみようと思いますね。

d1a4894d.jpg

6f7e667f.jpg

c0298646.jpg

edf46f69.jpg


ブレのない奇爆乳たちです。はい。(*´∀`)
るいち。(チモ❌ザキ)です。自分の思うがままに、心のままに、利となるように生きていこうと決めたマン。®指定→https://t.co/3ifyfX6k3K
ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい! 同じような志を持った友を募集中。 お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.



人気記事
逆アクセセスランキング
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ