11 8月

8億年ぶりくらいにセンシティブな絵を描いた(グロ注意

8億年ぶりくらいにセンシティブな絵を描いた。

垂れ爆乳。

可愛い顔してるのに、乳がだらしなくてみっともないという属性に興奮するタイプです。

974645e7.jpg


スマホからの取り込みで、画像をキレイに線画にクリナップする方法ってあるのかな??

30 12月

この隙間の名前を教えてほしい!

爆乳グラビアアイドルが着用してるホルターネックのビキニと乳の隙間に、ニーソとスカートの間の絶対領域的な名前があるなら、教えてほしい![emoji:i-233]

0837b7b0.jpg

11 6月

目指せ!500枚。その67

image


やっぱりライブドアブログのスマホ用デザインどうにかしてくれんかなーと思うね。

パソコン版の広告なしにしてくれたのはスゴイと思ったけど、やはり今はスマホからのアクセスが中心だから、そっちも触りたいなという思いです。

ライブドアブログとfc2ブログのいいところが合わさればちょうどいいのになぁ
14 8月

ちまちま描いて…

なんとなくだけど、バランス(個人的な)を思い出してきた気がする!

とりあえず着彩までやれるようにしたいところですね。

奇爆乳なのは、デフォルトです!(キリッ

9f181f6e.jpg



27 7月

ひさしぶりに描いたら…

なんかこう求めてたムチムチ感のバランスが分からなくなってる…(´・ω・`)

8f92e2cc.jpg



腰から下は、ボン!って感じがいいのは思い出したんだけど、上半身がどんなもんだったかなー?

まぁ、乳は浮き世離れしたデカさはマストってのも覚えてるんですが。

Aみたいな骨格バランスを求めていたような気もする。
PROFILE
走元ヱクト(るいち。)
走元ヱクト(るいち。)

ちっちゃくて『ぱよん♪』なおにゃのこ好きな怪盗紳士。なんでもかんでも規制しちゃう世の中において、自家発電できるような絵を描けるようになりたい!
同じような志を持った友を募集中。
お腹は弱い。冷え性。

Mail:sdkn.93@gmail.com





©そうゆうアレが大事。 All Rights Reserved.




人気記事

逆アクセスランキング

リンク

アーカイブ
FC2逆アクセス
FC2人気ページ
  • ライブドアブログ